昨日の20時からYouTubeで配信された

『アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会』

を見ました。



もうほとんどの芸人さんは
食い入るように見たんじゃないかと思います。







出川さんとフジモンさんのには、
本当に心に響きました。



今までずっと一緒にお笑いをやってきた仲間だからこそ発せられた魂の言葉でした。



もちろん、他の出演者のメンバーの言葉も熱いものを感じました。


しかし、
最後に蛍原さんから皆さんに伝えられたあのメッセージが全てだと思います。



またいつかお二人が
一緒に並んで笑顔でいる姿を楽しみに待っています。



雨上がり決死隊のお二人、
32年間本当にお疲れ様でした!!























個人的にですが…


最後のドロップキックはいつもと逆バージョンでもよかったんじゃないかと、思ってしまいましたw