1週間前に
Viewアレルギー39という
アレルギー検査をするため採血をした。



2月から咳が止まらず、
熱は出ないが鼻水と喉の痛みが少しあった。


今まで一度もアレルギー検査をした事がなかったのでよい機会だし、もしかして自分が花粉症の可能性もあるかどうかも知りたかった。






39項目のアレルギー
0~6のクラス(判定値)で分かる。



1週間が経ち、検査結果が出た…



(*´д`*)ドキドキ






39項目
全部『0』!!!!






ぬぉぉぉおおおお!!!!


アレルギー反応
ナシ!!!!


マジか!?



カロリー0
みたいやんwww



てか、喜んで良いのか…( ˊᵕˋ ;)

いや!

喜ぶべきことや!!!


通知表でオール5取った気分♪♪♪♪♪



皆に伝えたら、、、



「羨ましい~」

「検査ミスじゃない?」

「笑いは0やなw」


笑いは3くらいはある( •̀∀•́ )✧
ここで笑いはいらんwww



こんな体に産んでくれた親に感謝!!



でも1つ問題が残る…




じゃあ、謎の咳の原因は??




おそらく僕は、
【寒暖差アレルギー】の可能性が出てきた。



毎年ではないが、
冬場の夜中~朝方に出ることが多い。


コレは関係あるか分からないけど…
暖房が苦手で、
温度が高いと顔が火照り頭がぼーっとしてくる。
なので普段は軽く部屋を温めてすぐ止める程度。ほとんど使わない。コタツ大好き(*ノω・*)テヘ♡


だから僕の部屋は少し温度が低いのかな、
体的にはもうちょい上げた方が良いかもしれない。



ま、とにかく
アレルギー0はマジでビビった!!


でもコレは39項目の判定値なので、
他のモノに出る可能性は否定できない。



でもこれだけは言える…



あつひろ
花粉症じゃないで!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧ヤッタゼーィ