今日はお店で朗読をさせて頂きました。


毎月不定期ですが

【声 de 語るシス】

というタイトルで本を読んでいます。

カタルシスとは…
ギリシャ語で「精神・心の浄化」という意味があります。

『朗読』を通して皆さんの日頃のストレスなどを少しでも発散するお手伝いが出来たら嬉しいなと思ってこのタイトルを付けました。

本日は、、、

①『ありがとうの約束』おちまさと
②『トロッコ』芥川龍之介

のラインナップでした。

聴いて下さった方ありがとうございます(≧▽≦)







~本日のまかない~

たまごサンド
ELTサンド(エッグ、レタス、トマト)
イチゴのロールケーキ


今日も感謝です!
ご馳走様でした(((o(*゚▽゚*)o)))