【情報解禁】

こちらのライブに出演させて頂きました!!

8/13(火)
『百合ヶ崎テニス学園トークショー』
-瞬作&シトラスの8月のマッチポイント-
~楽しすぎる約90分~
@新宿ルミネtheよしもと

【出演】
ロバート秋山
インパルス板倉
あつひろ


秋山さん(ロバート)と板倉さん(インパルス)のトークショーなのですが、板倉さんには内容を知らせずに急にコントをやって行くというドッキリライブ!!

僕あつひろは、
そのコントの中の実況(ナレーション)を担当させて頂きました。

生本番で合わせるので、かなり対応力のいる仕事でしたが何とか最後までやりきりましたwww

リハの時に秋山さんから
「どんどんアドリブ入れて進めちゃって!」
とアドバイスを頂き、楽しく実況出来ました。
(もちろん、板倉さんはリハには参加せず内緒で本番のみwww)

段取りではなく、
目の前のお客さんをいかに楽しませるかという事を学びました。




今回、
過去にお手伝いをさせて頂いたライブの作家さんから直接お声がけがあり参加出来ました。
こういった『声のお仕事』のチャンスをどんどん広げてまた新たな可能性をつかみたいです!!