楽しかった〜!!!

 

6/13生まれの二人がこんなイベントをやりましたクラッカー

 

 

【あつひろ 『声誕祭』with 寺門真吾】

 

 

〜出演〜

 

あつひろ (声優芸人)  寺門真吾

 

〜スペシャルゲスト〜

 

こがちゃん さん

もりりか さん

SHiN(アセチルサリチル酸)

ゴスケ(アセチルサリチル酸)

 

 

 

 

 

オリジナルカクテル

 

あつひろ の『イケボドリンク ver.2』

寺門真吾の『デニムだキウイ』

 

 

 

女装対決!!

 

オネェじゃないわよーwww

 

coco de tea のオーナーが

素敵なケーキも用意してくださいました音譜

 

 

 

勝負は寺門さんに軍配ラブラブ

 

あつひろ はなぜか

「しずちゃん」「和田アキ子」みたいって言われたw

 

 

あつひろ のメイク担当 こがさん

寺門さんのメイク担当 もりりかさん

 

 

 

寺門さん、ちょっと目覚めたようですドキドキ

 

可愛い顔すんなwww

 

 

 

沢山の素敵な誕プレ、差し入れ、メッセージカードを頂きました!!

 

ホンマに感謝ですウインククラッカー

 

 

 

  1. タイムカプセルの中身披露
  2. 生アテレコ
  3. 私物争奪ビンゴ大会
  4. オネェ対決
  5. coco de アセチルシアター

 

・・・などなど、企画盛りだくさんの『声誕祭』でした!!

 

 

参加してくださったお客様、

今回の企画に協力してくださった仲間の皆様、

そして場所とサービスを用意してくださったオーナーさん、

本当にありがとうございました!!!

 

また色んな企画を考え、皆様と楽しめる空間を作りたいと思います。

 

 

 

寺門さんの寝坊を吹っ飛ばすくらい

 

楽しかったな〜!!!