妊娠して つわりが始まって以来、旦那にお弁当を作る習慣がなくなってました。

安定期に一度、作ったかな?

で、段々涼しくなってきたし、11月から、お弁当再開しました(^-^)



りゃまブログ-111103_052241.jpg



載せるほどの内容じゃないんですけど、記録として。これからもちょいちょい載せるかも。

それにしても、たまに作ると勘がにぶるとゆーか、手際も悪いし、うまく詰められないあせるあせる 徐々に戻るかな~汗


でもでも、はじめは大変かな、と思ったけど、案外 楽しいから不思議


多分、普段はほとんど実家でお手伝い程度の料理しかしてなくて 常にあかりのお世話だから たまに違うことやると 息抜きになるみたい(^-^)

このくらいの時間はあかりも寝ているし、自分一人でゆっくり 弁当のことだけ考えて過ごせる感じ。

あと50分くらい、あかりが起きなければ 私のフリータイム音符

ゲームやろうかな…。