昨日仕事帰りに、脱毛専門の銀座カラーに行ってきましたエステティシャン☆番長日記-img.gif
 
ナチュラルな雰囲気で沢山の人とスタッフさんが
いて、
 
カウンセリングのみの予約だから、コースはできなかったけれど、
 
副主任さんが優しく丁寧にご説明下さいましたエステティシャン☆番長日記-img.gif
 
エステのカウンセリングは勧誘がしつこいイメージをもたれガチだけどエステティシャン☆番長日記-img.gif
 
銀座カラーは他のアメブロに有るように、全くしつこい勧誘はなく、
 
まずはスタートしましょうとエステティシャン☆番長日記-DIMG0265.gif体験の3800円を申し込んできました~エステティシャン☆番長日記-img.gif
 
6回も受けれて、専用保湿ローションも入ってましたよ~エステティシャン☆番長日記-img.gif ローションはまだ、貰ってないけどね
 
6月の始めに予約取って貰えたし、楽しみ~エステティシャン☆番長日記-DIMG0373.gif
 
本当に安いし、全身無制限プランってものも有りましたよエステティシャン☆番長日記-img.gif 全身何回もOKって事エステティシャン☆番長日記-19-20101119.115541.gif 確かキャンペーンで期間限定って副主任さんが言ってましたエステティシャン☆番長日記-img.gif
 
安いし、安全だと嬉しいですよねエステティシャン☆番長日記-img.gif

エステティシャン☆番長日記-salonSub_img_f10.jpg
エステティシャン☆番長日記-bihada_img05.jpg