昨日仕事帰りに、脱毛専門の銀座カラーに行ってきました
ナチュラルな雰囲気で沢山の人とスタッフさんが
いて、
カウンセリングのみの予約だから、コースはできなかったけれど、
副主任さんが優しく丁寧にご説明下さいました
エステのカウンセリングは勧誘がしつこいイメージをもたれガチだけど
銀座カラーは他のアメブロに有るように、全くしつこい勧誘はなく、
まずはスタートしましょうと
体験の3800円を申し込んできました~
6回も受けれて、専用保湿ローションも入ってましたよ~
ローションはまだ、貰ってないけどね
6月の始めに予約取って貰えたし、楽しみ~
本当に安いし、全身無制限プランってものも有りましたよ
全身何回もOKって事
確かキャンペーンで期間限定って副主任さんが言ってました
安いし、安全だと嬉しいですよね

