とうとう9月終わりましたニコニコ



今月も沢山のお客様にご来店頂きましたラブラブ!




今日も番長はサロンに出向きましたアップ





川西サロンや西神中央サロンと走る人走る人走る人






ちょっとハードですガーン





エステとRegeeと番長の気ままなブログ-0617.jpg


川西サロンは中待合いのパティオがあり





番長お気に入りですニコニコ




コース前後のリラックスの場所なんです
エステとRegeeと番長の気ままなブログ-images.jpg





是非ともチェック頂きたい場所です!!






では明日から10月音符
頑張りますパンチ!