今日の夕方頃


会社の同僚で店長の真紀ちゃんが





無事に男の子を出産しましたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







おめでとう音符音符








安産だったみたぃで良かったパー







本人いわく
とっても痛かったし
途中で眠気に襲われ大変でした!!ショック!ショック!ショック!






なんとも冷静な真紀ちゃんニコニコ





破水してから自分でタクシー手配したり


さすがMAMAだねアップ





旦那さんも仕事から病院に駆けつけて





立ち会い出産したそぅな




ギリギリまで働いてた真紀ちゃん
お疲れ様でしたキラキラ







今度病院に行ってきますので走る人
奇跡に会えるのが楽しみだなぁラブラブ!





本当に良かったねニコニコ