今日大阪帰って来ましたよ~
東京は涼しかったです
まず一日目は会議
美容最先端の話を聞いて意欲アップ


二日目はセミナーでダイエットと運動の医学的関係やオーラソーマの講義にまたもや意欲アップ
今日ラストの講義も中医学とアロマセラピーの講義や自律神経が与えるアロマテラピーの関係の話を聴いて意欲アップしすぎました

そして今香港に住んでエステしている親友にも会えて、
エステの話や美容最先端技術の話を情報交換して
沢山の女性を綺麗にしよぅ
って盛り上がりました
同じ志を持つ仲間に感謝です

そしてグルメにも目がない番長は東京で美味しいピザを食べに中目黒の聖林館に行ってきました
芸能人の方も来られてる程有名らしくお洒落な洋館でした
螺旋階段が印象的でしたよ
充実の3日間でした
明日からもエステ頑張ります
滞在中は京王プラザホテルに泊まってました
会議やセミナー疲れを
大好きなRegeeミュージックに癒やされてました
最近はRYO the SKYWALKERの
アルバム
を聞いてましたよ
オススメです


東京は涼しかったです

まず一日目は会議
美容最先端の話を聞いて意欲アップ



二日目はセミナーでダイエットと運動の医学的関係やオーラソーマの講義にまたもや意欲アップ

今日ラストの講義も中医学とアロマセラピーの講義や自律神経が与えるアロマテラピーの関係の話を聴いて意欲アップしすぎました


そして今香港に住んでエステしている親友にも会えて、
エステの話や美容最先端技術の話を情報交換して
沢山の女性を綺麗にしよぅ
って盛り上がりました
同じ志を持つ仲間に感謝です


そしてグルメにも目がない番長は東京で美味しいピザを食べに中目黒の聖林館に行ってきました
芸能人の方も来られてる程有名らしくお洒落な洋館でした

螺旋階段が印象的でしたよ

充実の3日間でした
明日からもエステ頑張ります

滞在中は京王プラザホテルに泊まってました
会議やセミナー疲れを
大好きなRegeeミュージックに癒やされてました
最近はRYO the SKYWALKERの
アルバム
を聞いてましたよ
オススメです

