こんにちは。有田の覚醒後、レベルを上げて背番号を入れ替えた結果・・・、

総合Bに到達。投手がちゃんと背番号1です。でも打C守D走Cなのに総合Bなのは違和感があります😅投A打C守C走Cで総Cの人もいるのに・・・。

背番号1を有田か中村にするときだけ総合Bになるようです。有田の覚醒効果?

総合Bだと飛び込むときに試合できる人が多いため試合する相手のランクの幅が広がっていいなと思います。

 

もう一つ、3連ガチャの結果です。

ひどい・・・。SRも使えるわけではないし・・・。スコア500は行ってほしかった・・・。

その後発想pt50でレアガチャ券をマインドし引いた結果、

SRを獲得。こちらはミート長打ともにBになるようで、代打枠としてこれ以上いない選手。こちらは残して育成したいと思います。

 

今回は以上です。3連はひどかったもののレアガチャ券でいい引きができて良かったです。総合Bも嬉しい。