こんにちは。UR努力の結晶を2月か3月に引いた10連ガチャでたまたま当たったので誰に使おうか悩みましたが、変化球2種とも評価を1つ上げられ、低いコントロールを少し上げることもできるため1年生投手の有田に使用しました。

春季大会でも4回1失点と好投しており、最近の練習試合もそこそこ投げています。ただ打たれたり自滅したりのパターンが怖いため、変化球の精度を上げ、コントロールを上げないといけないと思い、育成力がまったくない当校のためこの努力の結晶を使うまでに至りました。現在有田は疲労中で19日まで投げられないため、それまでに85レベルまで上げたいと思っています。

 

上とは関係がないのですが全N選手の完全開花を進めておりそのために引いたノーマルガチャで、

新部員のSR選手を獲得。ただ使うことはないので、代打要員としてまだ育成途中ですがSR石原の素材としました。二塁手はURの佐藤が来たばかりなので残念ですが・・・。

 

今回は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。