こんにちは!新年度となりました。今後もよろしくお願いしますm(_ _)m俺甲の新年度は初めてなのですが、4月は部費が年間予算と保護者会からの合わせて60万円ぐらいになるんですね。

60万円なら50万円までは割引ガチャ引こうと思って本日3階分を引いたら・・・

    

まさかの1発目でUR!?しかも投手。

能力を見ると

     

変化球に偏ったタイプ。当校のUR投手はフォークとスライダーしか変化球投げれないのかな?(中村も球種が同じ)コントロールが低いため荒れる気がします・・・。ただこの有田、なんとアンダースローでした!春季大会前にUR選手を獲得できてよかったです。

今回は以上です!スタミナも当校の中では高い方なので残り期間は短いですが先発タイプか中継ぎタイプか確かめながら春季大会の起用法を考えたいと思います。