皆さんお久しぶりです。期末テストがあったのでしばらくお休みしてましたm(_ _)m

さて、2月度の成績になります。

42試合で22勝1分19敗。募集機会も増やし、格上の高校に挑むことも増やした今月でしたが、勝ち越しできたので良かったです。前半は大型連敗→大型連勝→大型連敗→大型連勝みたいな感じが続きましたが、後半は勝ち→負け→勝ち→負けといったオセロ状態みたいになりました。何なんだろう...

1試合最多安打試合

25安打

2月4日 20−7

2月19日 22−11

1試合最多被安打

21被安打

2月29日 5−20

1試合最小失策

0エラー

2月29日 12−2

1試合最多失策

6エラー

2月17日 10−15

1試合最多打点

19打点

2月19日 22−11

1試合最多四球

13個

2月19日 22−11

1試合最多盗塁

16盗塁

2月21日 11−7

1試合最多与四球

11個

4試合

1試合最多被本塁打

2本

2月20日 12−8

1試合最多奪三振

9個

2月6日 7−6

完封勝利

2月13日 1−0

最高連勝

2月4日〜2月8日 7連勝

最高連敗

2月1日〜2月4日 5連敗

いい成績が出たとき勝っているのがいいなと思います。全体的にチームもまとまってきて本格的に勝てるようになりたいですね。

2月26日に奇跡みたいな試合。

お相手さん、レート2100オーバーの東京都ランキング71位。群馬県なら14位相当。ちなみにうちはレート1725(この試合の前時点)なので相当差があることが伺えます。募集しているとたまにこんな事があるので半分運ゲーですね相性とかありそうですね。

27日の出来事。ノーマルガチャから初めてSR選手が!代打もしくは外野の一角を担える能力だったので現在レベル上げ中。今野、板垣どちらかが代わる可能性が。3月10日まで様子を見たいと思います。

今回は以上です!長くなりましたが最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m