こんにちは*\(^o^)/*
今日から脂肪吸引ブログを始めようと思います!
私も皆さんの脂肪吸引の経過ブログ、読み漁りましたからね~笑
私の経過もためになれば!ですねw
ちなみに、二の腕の脂肪吸引はしたことあるんです( ´ ▽ ` )
今回の部位は、太もも、臀部、腰です。
一番きついと言われるところですね!
何年も前から下半身の脂肪吸引をしたいしたいと考えてはいたのですがタイミングが無く(>_<)
あれよあれよと妊娠、出産。笑
余計太くなったわ!そしてなんか垂れた(^^;;
我が子はまだ0歳、今月で9ヶ月なんですけど、歩き回るようになればもう絶対脂肪吸引なんてできない!今しかない!と思い手術に踏み切りました(>_<)
もうつかまり立ちはお手の物で、何秒間か立つようにもなりましたし、私の回復と娘の歩き出すののどちらが早いことやら~
まだ寝んねしててもいいのよ~(´Д` )
では早速ですがお見苦しい物をお見せいたします(>_<)
手術前
前面

後面

横

ああ~やだわ太い!妊娠線もやばいですよね(´Д` )
手術前に買ったもの
紙コップ
ロキソニン
くらいですね!
意外と少なかった。笑
では次回当日の様子をどうぞ!
( ´ ▽ ` )ノ
