俺、幕を張って来ますッ!!← | 気まぐれな魔法。

気まぐれな魔法。

何が起こるか分からない。

だから怖い。けれどそれが面白い。

と、いうわけで。

新幹線降りてそのまま、某イベ会場向かっております。

調子乗ってぐだぐだしてたら、遅刻してゴメンナサイさきさん(つД`)っっ
↑またもや私信www



…でも、今回の遠征はめちゃくちゃ楽しかったです(*´∀`*)

まず、大阪でやるべきこと(てか食べるべきモノを食べること←)がほぼ制覇出来たので満足ッ☆

それと、街の雰囲気とか、人とか、なんかやっぱ東京と違って暖かい感じがして、大阪が好きになりましたッ!☆!

すでにもう、『大阪行きてー(´Д`)』って状態になるくらい(笑)←

なので、メアかがぜってで大阪会場が土曜日だったら確実に遠征しちゃいますッYO☆(`∀´)v



あぁ、『メアじゃもう遠征出来ねぇ…』って言ってた頃が懐かしいwww

…1週間くらい前の話だけどwww←



さてさて。。。

そろそろ幕を張れる場所(笑)に着くのでこれにて。。。

では、またー(*´∀`*)ノシ