こんばんわ、ただ今帰宅いたしました、あゆですッ☆
ここ最近、何故だか妙に忙しくて、10時前に帰れないのが悩みです。。。
15~16日に社長出勤するわけにもいかんので、休出が現実味を帯びてきましたよ、まったく…
って。
そんな話はどーでもいいんですよっ!!
ヘタリア読みましたッ!!
家着くまでなんて耐えられないので、帰りの電車の中で勇者になりましたッ☆(ぇ)
書き下ろし結構あったし、新ネタもなかなかで、内心ニヨニヨしっぱなしだったー(*´u`*)ニヨニヨ←
そして、やっぱり菊様マンセーッ!!\(咲´∀`*)/←
なんて可愛いんだあのおじーちゃんッ!!(笑)
なんだかんだ朝とかアルとかとの絡みがあって、うひゃひゃひゃだったZEッ☆(*´艸`)←
でも、にーにーがほとんど出てないのが泣ける。。。
あああ菊様とにーにーの兄弟話大好きなのにッ!!!o(´Д`。)
フェリクスなんて欠片も出てないんじゃないの…??
…まぁ、イヴァン様の意外な一面見れたのは面白かったけど(笑)
あ、でもでも『ヘタリア』なのに、肝心のフェリの印象が薄すぎる気が。。。←
他国ネタフィーチャーし過ぎ??
作者さんがアメリカ在住の日本人なせいか、メインが菊とアルで、それを取り囲む国々、って感じな気がしないでもない。
面白いことに変わりはないんだけどね…(´∀`;)
あああ、てかドラマCDどうしよう。。。。
今度第3弾出るらしいし、聞きたいんけど、好きな声優さんが出てないのとお金ないせいでイマイチ手が出ない。。。
有名どころ集めるのはいいんだけど、アレは個人的にミスキャs(ry←
…大人になるとこう何でもかんでも批判的で嫌だね…(;´∀`)
さてと。。。
とりあえず、お腹空いたから春雨でも食べよっとッ☆
では、またー。