朝から麗さん彡//ω`ミ← | 気まぐれな魔法。

気まぐれな魔法。

何が起こるか分からない。

だから怖い。けれどそれが面白い。



おはようございます。

最近、すべてにおいてやる気がなさ過ぎて自分でも困ってます。



さて。

上の画像についてですが、今度(今日?)地元近くで新たにショッピングモール的なモノが出来るらしいです。

それの広告が今朝の朝刊に挟んであったのでイメージキャラクターらしき黄色いモノ(ぇ)を激写してみました(*´∀`*)+

これのポスターが乗り換え駅にめっちゃ貼ってあって、ずっと激写したいなぁーと思ってたんですけど、まさか我が家に直接来てくれるとは…ッ!!!(笑)

しかもこのショッピングモール的なモノ、BPN入るっぽいんですよねぇ。。。

あとはブランド詳しくないんで忘れちゃいましたが、渋谷とかにある有名ブランドが結構入るらしく、ちょっと行ってみたくなりましたね。

まぁ、新しい物好きの日本人の集団の1人になる気はないので、ほとぼりが冷めてから行ってみようかな??←



って感じで今朝はこれにて失礼しまーす。

では、またー。