ニヤニヤニーヤ(*`∀V)が止まらない。 | 気まぐれな魔法。

気まぐれな魔法。

何が起こるか分からない。

だから怖い。けれどそれが面白い。

こんにちは。

気持ちはすでに富士急コニファなあゆですッ☆

そういえば、ライブ後に泊まるホテルの話をみんなに詳しくしてなかったことを思い出して、今更ながら、さりげなーくお知らせしとこうと思います(笑)



ズバリ、大浴場ありますッ!!(*´∀`*)+



何時までやってるか調べ損ねたんですけど、ライブ後にみんなでゆったりお風呂に入れる可能性があるんです…ッ!!

ライブ後のお風呂って、最高に気持ちいいじゃないですか??

それが今回は大浴場…ますますニヤニヤしちゃいます(´艸`#)←

しかも今回は、修学旅行気分の大所帯なので、楽しさ倍増だと思うんですよねッ!!

…あ、もちろん無理にとは言わないですが、みんなでぎゃいぎゃいヴォイヴォイ(←)お風呂入れたら、さらに修学旅行気分が増すんじゃないかなぁー??と期待!☆!



あぁーマジで楽しみ過ぎる…ッ!!

こんなに心踊ったのはメアさんの初ライブとかFC旅行前とか、それ以来な気がします…(´艸`#)←



あ、そういや、FC旅行どうなったかな…??

まぁ、今は確実にG>>>Nなので外れたってダメージゼロですけどvv←



じゃあ、午後も頑張ってきまーすッ☆

では、またー。