おはようございます。
レポ書くとか言って、昨日帰ってきた途端にソファで落ちたあゆです。←
声出ないと、おしゃべりな部類に入る人間は、すべてにおいて、ものっそいやる気が失せます。
折角昨日は、クロチャでNoGoDのアルバム(?)を買って来た(笑)ので、
『団長の御声を聞きながらレポしよーッ☆(*´∀`*)』
って思ってたのに、眠気さんには勝てませんでした。。。
ま、要は言い訳なんですけどね。(笑)←
でも、今日こそはッ!!!(`∀´)ノ+
明日は病院行かなきゃだし、明後日はカラオケ(でも多分1曲も歌えない←)なので、頑張ります。
では、また。
以下、追伸とか。←
カラオケ大会関係で、私からメールを送られてしまった方々ッ!!
今日のうちにお返事しますので、申し訳ありませんが少々お待ち下さいッ!!
参加・不参加問わず、返信下さいましてありがとうございましたッ!!(*´∀`*)