AAAAAAッ!!!!!!!(#@皿@)っっ← | 気まぐれな魔法。

気まぐれな魔法。

何が起こるか分からない。

だから怖い。けれどそれが面白い。

こんばんわ、あゆです。

そして、8月に一緒に富士急行っちゃおうぜッ☆メンバー(何)の皆様にお知らせです。

ガゼコニファチケ、来ましたッ!!!!



し・か・もvv(キモイ←)




Aブロックチケがぁぁぁぁぁッ!!!!!!!!!!!(屮゜Д゜)屮←



…い、一応ですね、調べてみたんですよ。


Aだからって本当にいいかは分からないですから。(代々木とかね←)


で、ですね。


やっぱり、行ってみないと分からない部分は拭いきれませんが、


ヤフーの知恵袋にあった座席表の例を見る限りですと、




下手4列目←




の可能性が出てまいりましたーーーーーーッ!!!!!!!!!!


ただの4列目じゃありませんよッ?!!!!


Aブロック…つまり、最前から4列目ですッ!!!!!


ギャースギャースッ!!!!!


やっぱり、私のチケ運は下手寄りなのかッッ?!!!!

↑本命さんは大抵上手派な私www



もう一度言いますが、座席の配置によっては、後ろの方になる可能性も拭いきれません。




しかし、ヤフオクでも確認してみたんですが、入札が1番多いのが、




知恵袋にあった座席表に従った場合に、センター4、5列目にあたるチケ




なので、希望はあるんじゃないか?と。。。














うわぁぁぁーーーー当日が怖いよぉぉぉぉぉぉッ!!!!!!!!!((´Д`;)))

↑落ち着けwwww













…あ、そういえば、バスの話でメールしようと思ってたのすっかり放置してたー。←


みなさーん、何時頃に富士急着くようにしますー???

↑若干現実逃避気味ww