今日は、みったん、朱樺、琉慰ちゃんと咲人バを名目(←)に、カオストーク大会@新宿を開催しましたー。
まずは、私の勝手な都合により、クロチャへ。。。
上の写真にあります、
・ナイトメア/自由奔放天真爛漫(2nd/トレカ付)
・アンティック-珈琲店-/マグニャカルタ
・ヴィドール/V.I.D~Very Important Doll~(Atype)
の3点を購入ッ☆
目的はヴィドールだったはずなのに、アララーな出費ッ!!←
でも、メアさんの自由奔放~は買わないわけには参りませんッ!!
何たってトレカがッ!!トレカが瑠樺さんで、しかも…ッ!!!
…あぁッ!!私の口からはこれ以上は…ッ!!!(´艸`#)←ォイww
その後そのままサイゼへッ☆
『3時間以上はご遠慮下さい』って張り紙あるのに、1時間ごとに追加注文して時間稼ぎなウチらッ!!(4人中2人←)
まぁ、結局は3時間半で出ましたけどね…(笑)
話の内容は…メアを中心にした混沌トークです、いわずもがな。←
・ピノキオの悪夢
・アリが10ゾジヲ
・ジングルオールザゲイ
一応、メインはこんな感じ??(絶対その場にいないと意味分からんww)
他にもいろいろ話してたけど、上記の話が濃過ぎて吹っ飛んだ(*´∀`*)←
おかげで、今日は今後の話し合いのために集まったはずなのに、そんな話は一切せずにサイゼを後にしました。
↑結局、話し合いは帰り際の約15分だけww
その後、ゲーセンに行って、カオスプリ撮って、ギタマニ&ドラマニにちょっと触って(笑)、カラオケ行にきました。
日曜日ってことで時間が短めだったので、咲人バということで、個人的に咲人曲オンリコースで歌ってました。
『BOYS BE~』、『燻る』、『アルミナ』、『レゾン』、『ブギー』…だったかな??
ガンガンにトークした後だったので、声の出がいつもより良かったです。(笑)
しかもテンションも上がってたので、みんなの振りのキレも大分良かったです(´∀`)v+
数時間後に松山で27回も演奏されることになる『ザフー』をラストにかけて、みんなでヴォイヴォイ言ったりしたので締めも良かったvv(*´∀`*)
↑GJだぜ朱樺ッ!!(笑)
でも、時間がいつもより短かったので、若干不完全燃焼感が…
と、いうわけで。
第3回カオスカラオケ大会の開催をここに宣言しますッ!!!
題して、『第3回カオスカラオケ大会~仙貨さんよォ、早く帰って来いよコラァッ!!~』ですッ☆(笑)
日にちは7月27日(日)。
↑すみません、日にち間違えてました。26日じゃなくて27日です。朱樺、指摘ありがと(´∀`;)
新宿にam11:00集合となりますッ☆
参加希望の方、詳しい内容が知りたい方は、コメ・プチメ等でなんなりとどうぞッ!!(`∀´)ノ+
変なタイトル付いてますが、単に『みんなでV系カラオケしようよー』ってだけなので気軽にお声をかけて下さいまし。(笑)
さて、今日も仕事だってのにこんな時間になってしまいました。。。
コメレスとか、ホント有言実行出来ない人間ですみません(つД`;)←
気長に待っていただけると幸いです。(むしろ待たなくていい的な?←)
では、これにて失礼させていただきます。
おやすみなさいませッ☆(*´∀`*)
