さっき妹から
『シド日武行きたいッ!!』
って突然メールが来て、
『姉は朝からすでに行く気満々よ、ハハハ(´∀`)←』
ってな返事をしたら、これまた突然、
『FC入った方がいいかなぁって思った(笑)』
とか言い出し、まさかの一言ッ!!
『母が(入会金)半分出すって言ってる。』
って…
アハハハハッ!!!!!
そこまでシドファンになったか、我が母よッ!!!!!!!!wwww←
娘はびっくりして、会社のトイレで思わず『オイ、マジかよッ?!』って声出たよッ!!!!!(笑)←
きっと私が、ファン歴数か月、ライブ未経験の状態で何の迷いもなく『伊達漢』入りをし、
これまたライブ行ったこともないのに『FCライブ行きたいッ!!ヽ(≧∀≦)ノ+』とか言って『異端者』になったせいでしょうねッ☆(確実に←)
もしこれでシドFC入ったら、数ヶ月しない内に、
『アリスも入っちゃおうかな…??』
とか言い出すんだよ、きっと…ッ!!!(´艸`#)←
姉はそうなるように妹を先導(洗脳?)してますからねッ!!(ぇ)←
…あぁ、この猪突猛進っぷりが恐ろしいわ。。。(笑)
あ、もちろん自分含めですけど。←
あ、妹からまたメール来た…
『じゃあ、入ろう!!』
決定早…ッ!!!(´Д`;)っっ
姉より早いよ、確実にッ!!!(笑)←
…まぁ、タダで会報見れたりチケ取れやすくなるならいっかッ☆
そもそも、『伊達異端』の時点で私にとやかく言う権利なしッ!!\(´∀`)/←
…というわけで。
箱ツの方は日程的に間に合わなそうだから、メジャーシド@日武はFCの方で申し込むことになりそうです。
まだ先の話だけど、一応報告(?)しときます。
さて。
ペタレスをまったくしてないことに今更気付いた(←)ので、ペタペタしに参りたいと思います。
では、またー。