あなたは本当に雨男ですね…
ライブ当日じゃないとはいえ、とうとう雪まで呼びましたか。。。((´Д`;)))←
物販狙うなら、カイロさんが必需品になりそうですね。。。
前回のNHKで極寒地獄を味わったんですが、きっとそれ以上だろうから…
…あーもう、考えただけでも寒いッ!!!!
違うこと考えよう、違うことッ!!!
…あ、今回のセトリはどんなのになるんでしょうね??
また『DIRTY』から暴れ曲を畳み掛けるんでしょうか??
『外の寒さに負けんじゃねーぞ、お前らァッ!!!!!』
↑イメージ的に新弥。(笑)
な感じでvv(*´∀`*)←
個人的には、『BOYS BE~』をもっかい見たいなぁッ☆
あの曲のリズム感がたまらなく好きなんですよねぇvv
あと、間奏中の咲人ッ!!!!!!!!!←
くねくねでも、スライディングでもないんですけど、あの間奏中の咲人の動きはめっさツボッ!!!(笑)
思わず咲きたくなりますッ!!!ヽ(´∀`)/。+☆←
…私が瑠樺さんじゃなくて咲人について語るのはオカシイですかね??(笑)