GO神奈川。 | 気まぐれな魔法。

気まぐれな魔法。

何が起こるか分からない。

だから怖い。けれどそれが面白い。

いざ、神奈川に向かって出陣ーーーーんッ!!!!( `∀´)ノ+

と意気込んで電車に乗り込んだ、あゆですッ!!!

BASARAやってテンション上げ過ぎたせいで、久々にいろいろ読み漁って(笑)しまって寝てませんッ!!!←

おかげでバッチリ☆ナチュラルハイですッ!!(*´∀`*)



いやーやっぱヤバイっすね、BASARAは。。。

もうね、なんたってこじゅがやばいッ!!!!!!

オクラと政宗で天下統一して、政宗のストーリーやって満足してたんですけど、(今回昇格キャラっつーこともあって)あの衝撃度は2人の比じゃなかったですッ!!!!!

カッコよ過ぎだろお前えええぇぇぇぇッッッッ!!!!!!!!!!!!!!ΣΣΣ(@艸@#)っっっ

って叫びながらプレイしてましたもんね、深夜に。(ォイ)

そりゃ妹も呆れ顔で姉に白い目を向けたくなりますよねー。



アハハハ(´∀`)←



実は言うと、今日神奈川行くのもBASARA目的だったりします。

テンション上げてたのは、今日の祭のためもんだったわけですッ!!(ぇ)←



…あ、テンション上げ過ぎて迷惑かけないようにしなきゃ。。。

あのメンツじゃ、私が危険度飛び抜けて高い…ッッ!!!!!!!(;´Д`)っっつ



…ふぅ。

落ち着くためにもペタ返ししましょうかね。

では、また。