
公録終了後、人通りが多いにもかかわらず激写ッ☆
…うん、我ながら上手く撮れた気がするッ!!(笑)←
というわけで。
公録行ってきましたーッ☆
なんかもう、めっっっちゃくちゃ短かったですッ!!!
これが1番の感想ッ!!(笑)
曲のラストからチケット案内の部分しか見れてないから、
本人たちが喋ってるとこはほとんど見てないことになりますねぇ…
録音もしきてないから、内容は完璧に不明ッ!!(´Д`)っっ
唯一の救いは、スペイン坂は他のスタジオより距離が近いってこと。。。
おかげで、ゾジさんには手を振り返してもらえたし、
柩君にも反応してもらえたんで結果オーライ(死語?)ッ!!
…あ、そうそう。
肝心なこと言うの忘れてましたッ!!
来てたのは、ゾジさんと柩君と新弥でしたッ!!←遅い。
今日もあの人は予想を裏切ってはくれませんでした。。。(笑)
しっかし最近、新弥率高いですねぇ☆
私は勝手に
『咲人さんと瑠樺さんはアルバムの曲作りで忙しいんじゃね??』
とか、勝手に思ってるんですけど
違うかな…??(笑)
でも、だとしたら頑張っていただきたいですよねぇッ♪
発売は来年の春頃かなぁ??←だいぶ気が早い。。。
ま、その前に、武道館のライブDVDと写真BOXですよッ!!
発売はクリスマス前とかになるのかなぁ??
…ふふ、こっちも楽しみだvv(´艸`#)
↑デカい出費については今は何も考えない方向で☆(笑)