もらって嬉しいプレゼントッ♪ | 気まぐれな魔法。

気まぐれな魔法。

何が起こるか分からない。

だから怖い。けれどそれが面白い。

今日、こんなプレゼントをいただきましたッ☆


ハンカチ


リッチ感の漂う、素敵なタオル地のハンカチですッ♪


この猛暑のせいか体調を崩し、長い間お休みしてた会社の派遣さんに、『長い間、ご迷惑をおかけしまして…』と、いただいたモノなんですが…


モノトーン大好きッ!!

シルバー大好きッ!!

ついでに抑え目のレースも好きッ!!


っていう私には、コレがもう、めちゃくちゃツボのド真ん中ッッ!!!!!!\(≧∀≦)ノ(笑)


派遣さん曰く、


『洋服とか見てるとモノトーンが好きみたいだし、シルバーのアクセサリーが好きって話もしてたから選んだんだけど…』


とのことで。


えぇ!!もう大好物(?)ですよっ!!

お返しをしたいくらい気に入りましたよッ!!

きゃはーッ!!(落ち着け)




…いやはや、いつもオシャレな人は、人にあげるプレゼントまで素敵なんだなぁって凄く実感しましたネ。。。(*´∀`*)


この派遣さん、すっごくオシャレな方なんですよッ☆

細いし、綺麗だし、優しいし、めっちゃ憧れの先輩って感じ。(笑)


席が隣なので、よくシルバーアクセなんかについて語るんですが、オシャレなOLさんなのでみんな本物でお高いのかと思いきや、


『シルバーでもそんなに高いのは買えないから、シルバーっぽいのを安く買うのがいいのよねっ☆』


っていう私と考えを持った方で、着けてるモノも実はみんなお安いモノらしく、おかげで凄く気が合います。(笑)


私が新宿によく行くと言えば、新宿にある安いアクセ屋さんを教えてくれたり、デザイン的なコーディネートなんかをアドバイスしてくれたりもして、仕事はもちろんのこと、アクセ関係でも頼りにしたい素敵な先輩ですッ♪



長いお休みをされてたので、ずっとみんなで心配してたんですが、復帰出来て本当によかったです。。。


でもまだ本調子ではないようなので、なるべく迷惑をかけないように今以上に頑張ってお仕事しなくちゃッ!!って思いました。


おわり。(作文?!)