こんばんは。
今、巷で噂の『空顔』診断で、
『あなたに1番似てるのは鋼の錬金術師のリザ・ホークアイです。』
って診断結果が出て、『嘘だぁー。(゜д゜)』と思いつつも、実はかなり喜んでいるあゆです。\(≧∀≦)ノ(爆)
…と、そんなどーでもいい話は置いといて。
突然ですが。
最近、ガゼのライブに行きたくてうずうずしてます。
本当に行きたいなら今からでも十分チケットは取れるんですが、平日は仕事だし、行くなら関東がいいし、やっぱ最初だから指定席じゃないとなぁーとか、いろいろ考えちゃうと、今となってはもう遅いんですよね。。。(;-д-)=3
前々からそうなんですが、こういう『出遅れ』が原因で後悔したり、ファンを甘く見て泣く羽目になったりが多い気がします。
新規ファン特有の現象(ってか洗礼?)なのかもしれないんですが、悔しいことに代わりなくて…。
もうこれからは、そんな思いをしないように『行けるかどうかは当たってから考えようッ☆』方式を心がけようかと思ってます。
そうすれば多少諦めもつきやすいだろうし、変にジタバタしなくて済むと思うんですよね。
こういう世界ではそういう考えも当たり前のことなのかもしれないんですけど。(笑)
ただ。
最近はさらに考え方がエスカレートしてて、バンドやらライブやらの事情に詳しい会社の先輩Mさんにかなり洗脳されてる気がします。
『1人でも参戦したるわァッ!!』とか、『名古屋くらいまでなら日帰りできるよね?休日なら大阪もありじゃない??』とか、思い始めちゃってるので…
まぁ、本当にそうするかはまた別の話ですけどね。(笑)
数ヶ月前、ライブ行くこと自体に怯えていた私は何処へ言ったのやら…
熱し易すぎる性格も、ここまで来るとさすがに自分でも怖いです。(´∀`;;)(笑)