昨日今日と、とてつもない濃い2日間でした。
何が濃かったのかと言えば、もちろんV系話が、です。(笑)
昨日、友達の家に泊まったんですが、夜にDVDを一緒に見たんです。
前に買った雑誌に付いてたガゼ(戒君1人だけど)、アリス、メアのインタビューが入ってるDVDと、ナヅキ(メア)のPV、それとジェノセンス(ロリヰタ)のPVの3本立て。
友達のメインはガゼ。
その中でも葵ちゃんと戒君が好きで、まずそこでテンションにキーがかかって。
アリスは友達がそんなに詳しくないんで飛ばしちゃったんですけど、メアで黄泉君が出た途端にエンジン稼動。
んで、メアで1番好きな柩君が出てくるとアクセル全開。(爆)
私自身は、メアで1番の瑠樺さんが出てきた時点でスタートダッシュしちゃったんで、夜中に2人して壊れ気味。
その直後にナヅキ(このPVは内輪で1番人気あるんです)を見ちゃったせいでさらに悪化。
このPV、ホントいいんですよねー。
もうオイシイとこ満載で。
おかげで、外が明るくなるまで話が続いちゃいました。(笑)
さすがに朝方には力尽きて2人とも寝ちゃったんですけど、起きてからもまたスゴイ。
9時には起きてたハズなのに、出かけたの12時ですからね。
その間何してた?って言ったら、朝食も取らずに布団の上でゴロゴロしながら、寝る前の話の続きしてました。
自分たちとしてはそんなに長く話してた気は全くなかったんですけどねー。(笑)
しかも、出かけたら出かけたで、行ったのはカラオケですからね。
3時間中、友達が歌ったCoccoの1曲以外、全曲V系。
それでも歌い足りない感があったりなかったり…(笑)
いやー、実に濃い2日間でございました。
今度はもう1人友達(もちろんV系好き☆)を連れてお泊りしに行こうと思ってるんで、今日以上の濃さが期待できそうです。
今日以上ってどんだけなんだか自分でも想像できないのが恐ろしいばかりです…↓↓
ではでは。
自分たちがこれ以上行き過ぎないことを祈って、本日の記事の締めにさせていただきます。(笑)
