


こちらではあまり見かけない。気候的に育ちにくいのでしょうね。
彼岸花の写真を見たいという方がいたので、行って来た。
地元の寺格の高い寺院です。五重塔もあるのだ。
一面の曼珠沙華を期待して出掛けたのだが・・・( ̄ェ ̄;) エッ?
ほんの少しでした。( ( ( ( ( ( ( ( ( ( ( ( *ノノ) ヒドイワーッ
久しぶりに誰かのために・・・という気持ちが湧いてきて・・・
そんな気持ちにさせてくれて『ありがとう!』と言いたい。。人( ̄ω ̄;)
何の役にも立たない写真だけれど、一生懸命な人は応援したい。
無理をしないでひとつずつ解決して行こう。明けない夜はない。。
まず、健康が大事。昨日、職場の保健室で体脂肪計を2台見つけた。早速、試してみた。
結果1、「やや太りぎみ」(≧◇≦)エーーー!ついでに両手で持つほうも。
結果2、「やや太りぎみ」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そういえば今年は、初めての家庭菜園。トウモロコシ、枝豆>^) ( ̄~ ̄) パクパク
すっかりおデブなわたしです。(/▽*\)~♪ イヤァン
納得がいかないので・・・1時間後、またまた測定に・・・
結果3、三度目の正直!「やや太りぎみ」です。Σ(=∇=ノノシエーーーッ!!
こんな時は・・・・・|(。-_-。)|キコエマシェ~~~ン!
と、書きながら朝まで起きてるわたしです。(゜-゜;はん)ヾ(-_-;) オイオイ
(/≧◇≦\)アチャー!!