バレエスタジオエトワール10周年第6回発表会無事に終わりました | 川崎駅東口:【バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス】陽子先生ブログ

川崎駅東口:【バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス】陽子先生ブログ

こちらの陽子先生blogは、【バレエスタジオエトワール】の最新情報を投稿してます。2歳~大人の方々を対象とし充実したクラスが多数あります。振替も自由です。
床は最高級リノリュームを使用してます。天上も高くスタジオも広いので伸び伸びと踊れます。川崎区砂子2-8-1互恵ビル2階

BalletStudio Etoile
陽子先生ブログをご覧くださりありがとうございます

音譜バレエスタジオエトワール10周年記念第6回発表会無事終わりました音譜

お疲れ様でした

スタッフの皆様、ゲストダンサー、また、ご父兄の皆様のご理解に
心より感謝申し上げます。

本番当日
あっという間でした
 皆さんスゴく輝いてましたよ。

ほんとステキでした。

フィナーレ盛り上がりましたね
皆様の温かい手拍子最高でした。
ありがとうございました
スワニルダ32回転辺りから
感極まり挨拶で出た時の私は
半泣き汗号泣あ

終演後、生徒達からのサプライズプレゼントに感激しました。
ありがとうございます
宝物として大切にします

益々精進して参ります
これからも末長く宜しくお願い致します

森陽子


☆☆☆☆☆☆



写真は、自分のカメラで撮影したり、してもらったので私中心ですみません。毎度🙇

舞台写真、DVD 楽しみですね。

終演後、サプライズプレゼントを手に持ち



バレエスタジオエトワール10年間の歩み

コッペリア



みんなから頂いたサプライズプレゼント
一生の宝にします。

ほんとほんと
ありがとうおねがい




ヒロさんに髪をセットしてもらいましたカナヘイきらきら
ヒロさんのブログはこちらから
『石田弥仙のブログ コスメの魔法』
左上ヒロさんと。

ロビーで。

夜は、
一部の参加でしたが打ち上げ盛り上がりました。
皆様ほんとお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。




バレエおつかれ休みバレエ

本日より、19日(木)までお休みとなります。

20日(金)~通常通り

ゆっくり休んでください。

 川崎・鶴見・蒲田・川崎きらきらきらきらきらきら大師・八丁畷・鹿島田・武蔵小杉・港町・六郷土手・横浜・品川・平間・鹿島田・新子安・東神奈川
川崎駅より徒歩5分
こちらから
矢印

スタジオ環境は、
チャコットの最高級リノリュームを使ニコニコ用してますので、体に負担がかかりません。また、天井も高く広いので伸び伸びと踊れます

森 陽子