懐かしい写真『第2回勉強会の終演後にロビーで』次回第4回に向けて | 川崎駅東口:【バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス】陽子先生ブログ

川崎駅東口:【バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス】陽子先生ブログ

こちらの陽子先生blogは、【バレエスタジオエトワール】の最新情報を投稿してます。2歳~大人の方々を対象とし充実したクラスが多数あります。振替も自由です。
床は最高級リノリュームを使用してます。天上も高くスタジオも広いので伸び伸びと踊れます。川崎区砂子2-8-1互恵ビル2階

はーとバレエスタジオエトワールはーと
陽子先生ブログをご覧下さりありがとうございます

10月28日(水)太陽


おはようございますーアンパンマン

子連れバレエお疲れ様でしたまるちゃん風
今日は、暖かいですね~太陽
レッスンも終わり先生は4連休に入りますかお2

ブログは多分休みません~笑




昨日は、
火曜日レッスンお疲れ様でしたまるちゃん風

火曜日の幼児クラスさんに『可愛いお友達が増えましたびっくり

児童クラスは、『シソンヌ』出来るようになってきました。

ヴァリエーションクラスは、『爪先を伸ばす』意識して踊るよう心がけました。

入門クラスは、いい汗をかきましたバレエぱんぷきん
私も一緒に!!






懐かしい写真
第2回勉強会より



今年から午前大人クラスのヴァリエーションクラスも増設しました3

今回、児童クラスは、眠れる森の美女より『宝石の踊り・金の精』、研究・大人クラスは、ジゼルより『ペザント』のヴァリエーションが課題曲です。


第4回は、
12月28日(月)に開催します。

皆様是非いらしてくださいきらきら





さてさて
はーと今週の予定はーと
10月29日(木)~11月1日(日)まで
5週目の為お休みになります。







バレエぱんぷきんHalloweenバレエぱんぷきんハロウィンまで後3日~Saaかーたーくん ハロウィンかぼちゃ7ハロウィンハロウィン



バレエスタジオエトワール
川崎・蒲田・鶴見・六郷土手・尻手・矢向・八丁畷・鹿島田・平間・武蔵小杉・川崎大師・港町
川崎駅5分

森 陽子