dinner with my best friend ! | 川崎駅東口:【バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス】陽子先生ブログ

川崎駅東口:【バレエスタジオエトワール森陽子バレエクラス】陽子先生ブログ

こちらの陽子先生blogは、【バレエスタジオエトワール】の最新情報を投稿してます。2歳~大人の方々を対象とし充実したクラスが多数あります。振替も自由です。
床は最高級リノリュームを使用してます。天上も高くスタジオも広いので伸び伸びと踊れます。川崎区砂子2-8-1互恵ビル2階


音符バレエスタジオエトワール音符
陽子先生ブログをご覧下さりありがとうございます

 


7月20日


 

おはようございます太陽

土曜日は、レッスンお疲れ様でしたまるちゃん風


プレバレエクラス
最後はママとお手て繋いでシャンジュマンしました。

幼児クラス 
今日、見学に来てくれた
可愛いお友達は来週からスタートします
左回り右回りスキップ頑張りました

児童クラス
シャンジュマン
綺麗に跳べるようになってきました

研究クラス
ひたすら基礎レッスン
いい汗かきましたびっくり
頑張りました

バレリーナ
 

ハワイ在住の親友が帰省うれしい


自由ヶ丘へdinner


Mariscos Boo自由ヶ丘

楽しかったです3


彼女は、ハワイでBAGELのお店を経営してます。

素敵な3連休をお過ごしください3





はーと月曜日の予定はーと

祝日ですが、レッスンあります!!

16:05~16:55
幼児クラス

16:55~18:20
研究クラス

18:20~18:50
ヴァリエーションクラス




川崎・鶴見・蒲田・六郷土手・川崎大師・八丁畷・港町・尻手・鹿島田・武蔵小杉
川崎駅より5分


ブログは、【テーマ別】に見れます。

バレエスタジオエトワール
クラス紹介&レッスンスケジュール
第5回発表会
第4回勉強会

の欄を是非ご覧ください。エトワールの様子が伝わると思いますまるちゃん風




バレエスタジオエトワール
川崎・鶴見・蒲田・六郷土手・川崎大師・八丁畷・港町・尻手・鹿島田・武蔵小杉
川崎駅より5分


森 陽子