YouTubeミュージックで

この曲 断トツに視聴してるなー

前奏がカッコええ

コロナ真っ最中は一日30回は

聞いてたんちゃう

danceしながら

回転するから

アル中がびっくりしてたなー


回転中

元気やろ

ジムのダンスでも

無駄に回転するから

まわりおらんよーに笑


LiSAもこの頃
理知的で良かったけど
最近みたけど
品と知的感が著しく
低下してて泣


リズムがええなー
感じる。
シンセドラマ
とLiSAの声と
コーラスのスピード感
感じる。

なんども、着信のチェックしてみても you won't appear
こっちからかけてもいいけど、my pride gets in the way

my friends keep telling me you ain't good for me
like 「あんなやつほっときな」
Girl there's so much to see
良い人に出会うチャンスはあるし

金曜日のスカラに君を忘れに、踊り明かすよ、今夜
I'll sing you this song. 届くように
切ないメロディーに涙しないようにクールにね
踊り続けさせて、ねえ、DJ won't you come again
フロアーをもっと熱く、響かせて
Yeah 朝までまわし続けて、帰りたくないから止めないで

「あんなやつほっときな」
良い人に出会うチャンスはあるし

切ないメロディーに涙しないようにクールにね

朝までまわし続けて、
帰りたくないから止めないで

ええ感じ
女子

カサブランカが似合いそー


この頃から
カサブランカちゃんの魅力に
香りも感じる。
雄蕊敢えて残してたなー

カサブランカちゃん
愛してます。❤️