最近 番町で用事多いねん。
長屋五番町には残ってるねん
エルメス長屋笑
 
兵庫駅からてくてく
歩き好き
足腰自然に鍛えられるし
お姫様抱っこの練習にもなるし、
空き地
発見とか
有意義やねん。
ボサーと
歩いてへんで。笑
 
平均17.232
健康的やろ。
番町言うたら
ぼっかけうどん
マミー跡
アニーと親戚?
アニー跡
ここが好きやった。
末広跡

昔 昔
極道散歩地帯❔
タバコの吸い殻だらけやったんちゃう泣
知り合いの会社の
社長室
潤沢にお金あんねんから
ソファーぐらい
買って下さい。笑 
吝嗇家や思うねんけど
本人は
合理主義者って笑
 
うさばらしの店
おかあちゃんって
楽しそー
お酒って
美味しいんかなー
忘れた。
お酒
飲まんでも
楽しいから
ええねん。
 
協力金終わりそー
あからさまな
詐欺店
どうなんねんやろ。
 
チューリップ達
望みのない恋
かわいそー
疑惑の愛
ミステリアスでええやん
愛の芽生え
去年の文月やったな。
愛の告白は自然体から
 
現在。
不滅の愛
永遠の愛
やな。❤️