左翼番組

大宅映子女史

正論

 



正論
オリンピック女性差別問題について
 
入口がオープンで平等が確保され
競争が認められたら
最終的に結果に差が出るのは
当たり前の事
女が男のようなものになる
男が女のようなものになる
のが
理想とは思えない
全ての職場に男と女が
50%ずつ存在するのは
理想でない。
 
おせつごもっとも。
 
俺が思うのは
 
女子は優秀でモチベーション高いのと
逆の差が
男子に比べて顕著や思う。
男子は女子に比べて
箸にも棒にもかからんやつ
の比率があきらかに低い。
悪いけど(泣)
 
俗に言うトップグループ
優秀でモチベーションの高いのは
男女あんまり
数的には変わらないんちゃう
逆に女子の方が多数かも
でも、
その下の層
の人材は圧倒的に
男子が多い。
 
しかるに
現状では
50%
クォーター制
無理がある。
 
まあ
優秀でモチベーションの高い
女子は
その辺の男では
持て余すんちゃう笑
 
俺は大丈夫やけど笑❤️
 
おまけ
 
花言葉
上品
高潔
忍耐笑
 
因みに
大宅映子の話は尺?をオーバー?
関口が思わず(笑)
話が長い
男性にも発言をって
焦って言うてて
笑ってもたけど
 
yahooニュースで
問題に笑(笑)
 
どないなってんねん泣泣(笑)