皮膚科と呼吸器
生物的製剤投与するんに
この前CTの写真見て異常無しやねんけど
何も写ってないねんから
俺何も写ってないですね
肺気腫とかも大丈夫ですよね
冴えん男
はい そうですねで終わった
皮膚科は女子でパッパとしてくれた。
来月2日初投与やから
当初の神大やったら
今日初診予定やって
言いなりやったら
一月はかかったんちゃう
どうしても早く速く治したかったんで
真剣にに病気の事 考えてるから
皮膚科医にも何せはやくして
下さいって 言うたら
わかってくれて詰めてくれたんちゃう
漢方も並行してんねん
宝くじ
買う思う発想がないなー

女子レスラーブロも
真剣に教えてくれるねん
高貴なんマーメイド抱き抱えなあかんのも
落したら大変やもんなー
皆んな真剣に教えてくれるねん
松浦さん、必死ですねーって笑

空と雲にもかんじるなー
優美な花
には特に真剣やで

まあ、真剣に生きるって事を
覚えた。

そんな真剣になって
どちたんって