陽射し 日差しが眩しいなあ
眩しいって
ええ言葉やなー
ユーミンのまぶしい草野球って言う曲あったなー
俺はまぶしいビューティーアドバイザー(美容部員)
やねんけどコロナのせーで
もー1カ月以上会ってないぞ💥💥💥💥💥
非常事態宣言の前日
叔母と俺のハンドクリーム買った時
もまぶしいかった✨🎶✨

この頃の声ええなーー
最近はダミ声やなー
顔もおっさんみたいやから
もー、露出せん方がええんちゃうかなー

草野球数年前までやってたなー
監督元気かなあー
身体と声は大きかったなー
三振ばっかりやから
元慶應ボーイさん(寄行師さん)に
三味線の三線って皮肉られてたなー
映像の審判より格好よかった✨🎼✨
ストライック思い出す🎶✨🎶

後の監督も元気かなー
父兄のいいなりやったなー
どっちも
ヒステリックな俺に
クシャクシャに言われてなー
 
変な正義感があんねんなー 

このお二人もそーやけど
何で逃げるんやろなー
グループチャットから
消したり 
都合わるなったら
着信拒否 

俺は着信拒否した事もないし
非通知は期待感あるしなー

でも、今では
やり過ぎたって
反省してます。
 
高校野球あんまり
興味無くなって来たなー
今頃春季大会大詰めやのになー
明石商業好きになれんなー 
やしきたかじんの後妻義ココやなー
高偏差値⁉️🤷‍♀️学校で
明石市民からも人気ないなー
 
アル中人に手伝っていただいて 
燃える燃えないゴミの日
もー、無駄なものはない。あるんはバルコニーソファーだけ💁‍♀️
部屋も🎶✨🎶

昨日市役所

ビニールのカーテン?
もー当たり前やなあ
慣れはこわいなー
もー、永遠に外される事も 
ないかもなー
過去昭和46年以降の建築確認
書類を出してくれる部署
広末涼子に似てる子は
優秀やねん✨🎼✨
道路の種類理解してない不動産屋
多いなあ
金融関係者も
なんでやろ🤷‍♀️
自然に覚えるやろ
こんな事泣
無知な不動産屋は
手数料とバックマージンの
事で頭がいっぱいなんやろな笑笑
法務局は盛況やな
オンラインは公文書には
使われへんからかなあ⁉️
勿論ビニール 座席も真ん中座られへん
真ん中に座ったら独占できるなー🤷‍♀️  
今日は京都やった。
また、明日書きますわ✨🎼✨