先日思った事・・・な件 | クローン病嫌い(T-T)

クローン病嫌い(T-T)

ブログの説明を入力します。

身体は大切にしろよ!!です
職場のバイトの子達は学生が多く、夏休みの時期はよく朝まで遊んだりしてたみたいです汗
元気ですねぇポーン
まぁ若い内に遊ぶのは構いませんが☺️
しかし遊びすぎで仕事中にダラダラするのはやめろやムキーッ
「食欲なくて力が入りません」
「風邪ひきましたぁ」
とか知らんし!体調管理きちっとせんからやろ💢
食欲なくて?こっちは1日1食しか食べてないわ!!しかもあまり栄養のない物
でもお前らの倍以上元気やぞ目
僕「若いからってムチャしすぎると身体          が悲鳴をあげるぞ」
学生「大丈夫っすよ、これぐらいで病気にかかるような身体じゃないっすから」
カッチーン💢
俺に言ってるのかしら?
誰も好きで病気になったわけじゃないし💢
それに、食事制限あってもお前らより風邪引く回数少ないし、体力もあるし‼️
第一すぐに風邪引いてバイト休むのは誰やムキーって思ったりしてます💦
でも、身体は健康な時にケアしとかないと病気なんていつなるかわからんし、入院、手術になったらまわりに迷惑、心配もかけるし、制限がかかるとやっぱり不便もあったりするのに・・・
しかも今の君達なら病気にかかったら一人じゃ何もできないと思いますよ。
やっぱり無くなって初めて気づく事でしょうが、健康が当たり前と思わずに身体をケアしながら大切にして欲しいと思いました。

長々と何が言いたいのかわかりませんね💦