今日はキュートな日 | 京香

京香

旅行&お出かけ✨
ランチ☀
その他、いろいろ

人生は一度きり
楽しく1日1日を、大切に♪

お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは♪もう朝です(^o^ゞ寝落ちした
今日は、キュートな日なんですね
なるほどウインク
昨日の夜です下矢印

今、母と仰天ニュース見てますが
岐阜の、塚本あかりさん‼️
凄い病と高校生の時から向き合い
大変な病気なんだなって思いましたね
あと、フィリピンの右目にコブが
できた少女ですね‼️手術して良かった
少女の病気となると、心が痛いんですよ
娘が、いるので
昨日ですね下矢印
さて、今日は仕事&フィットネス&
仕事の1日でしたね♪
フィットネスは、アクティブ&リトモス
&ボクシングを受けました👍
一昨日です下矢印
昨日の、ストロングズンバで下半身が
痛いですが、やりきりましたね‼️

さて、8月の大人の夏休みの続き
軽井沢編です♪

白糸の滝の続き♪




おみやげ屋さん~

こちらで、お焼きを選ぶ
お焼きを食べました👍野沢菜です中身は
鮎が、たくさん
さぁー
次なる場所へ出発♪

着いた~
次は、鬼押出し園ですね♪




続きは、また♪
今日は、気温が昨日より10℃低いらしい
しかも雨☔になる予想です