命日が近いので久々にお墓参り行ってきました!




5年が経ちました。





出会ったのは、一緒にいたのは、全部夢だったんじゃないかと今となっては思います。


太郎さんも昔言ってたな!




今の自分から見ても、あの時の私たちはキラキラ輝いてみえます。




体は辛かったのに、幸せな思い出ばかりを残してってくれました。




だから私は前向きにこれたんだと思います。



空の上で、必ず幸せになってて欲しいと思います。



















iPhoneからの投稿

やばいやばい!あと二週間だ!

実感なさすぎる!自分が結婚するなんて不思議すぎる!!

準備の方は順調に進んでます☆


土日はたくさん予定あって、平日もほとんど家にいれないけど、

全然ストレスが溜まる忙しさじゃない(^ ^)


よってケンカもなく、仲良く準備できてます♡


残り少ないのに家族とごはん食べる時間が少ないのはさみしすぎるけど(/ _ ; )


結婚式も二次会もドイツ旅行も全部楽しみだなー☆

あと少し頑張るぞー♫




iPhoneからの投稿

結婚が決まってから、ずっと報告に行けなかったところ・・・


平田家。


そりゃあ行ける訳ないわね、絶対喜んでくれるって思うけど、自分だけ幸せ報告なんてできる訳ない!


けど、報告しないと。9月は誕生日に命日があるからその前には絶対に行かないと


と思って意を決して行ってきました!



久しぶりなのに安心するあの家~



行ってお母さんと話しとったんやけど、なかなか自分から切り出せず・・・



何も言えんだんやけど


「あゆちゃん優しい顔になったね」って、お母さん全てわかっとったんやね。


それでも話をそらす私。


「結婚決まったの?」ってずばり、優しー顔で聞いてくれたお母さん見た瞬間泣いた


2人で号泣号泣


何にも言ってなかったのに、誰からも聞いてなかったのに、


結婚するって悟ってたお母さん


お祝いと、一枚のCD用意してくれとった!


ファンモンの僕はサンタクロース。


「これが和也の気持ち。こういう時がきたら渡そうって思ってたんや」って。


この曲ね、当時何回も聞いてた曲。


君と新しい彼を、天国からずっと見守っているから。幸せになってねっていう歌詞。


ひらもこう思ってくれとるんかなって思いながら聞いとったんやけど、でも自分に対する言い訳かなとも思ってた。


でもひらに一番近い人がそう言ってくれたから、嬉しかった。


「もうここに来なくてもいいし、和也のこともたまに思い出してくれればいいから。

今の彼を不安にさせたらだめやよ」って。


どんだけいい人なの泣


「あゆちゃんの幸せを家族全員で願ってるから」って最後言ってくれた。


いつもいつも広い心で接してくれたお母さんと出会えて良かった。


私こそ、平田家の幸せを願っとる!


実は前、すーと一緒に初めてお墓にお参り行こうと思っとってん。


でもお墓に着く直前に大雨降ってきたし、その日はお墓参り延期になってん。


きっとひらからの、来なくていいよっていう合図やったんやね。


報告の日は、ひらママとの忘れられない日になったから、ずっと忘れないように日記に書いてみました!