今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ホワイト(ボタンダウン)

ベルト→ライトブラウン

パンツ→ネイビー

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在25℃、最高気温34℃の大阪晴れ

先般謝罪に行ったお客様対応、まだまだ終

わっていませんが、昨日また別のトラブル

か発覚ハッ

それもこれは2年5ヶ月前のミスメモ
(すーやんこれ関係ないやん叫び

トラブル2つの同時対応は正直きつい💦

ついてないと言いますかうんざりですよ😢

そして、本日夜から罵声を浴びたお客様宅

へもう一度謝罪に行くことに💦

ただ、先日あちらのご家族からもう一度

説明をとの要望があり、伺うことになった

ので少しは話を聞いてくれるのではと期待

しております音譜

良い結果が出れば良いなと思うすーやん

ですグー

(画僧お借りしました)
またまた自民党総裁選のお話です

河野太郎デジタル相も立候補を表明されま

したが…

すーやんこの人もどうも胡散臭くて支持

できません🙅‍♂

今回「年末調整を廃止して、全ての方に確

定申告していただきます!」ってなにはてなマーク

なにかを決めて、期限を設けて実行するの

はいいんですけど、まずは国側の体制を

きっちり固めて、自治体側の要望も聞き、

自治体側の体制も固めてもらって、国民に

迷惑かけないように進めてもらわないと…

まだ簡単に出来ない事をさも簡単に出来る

ように語るのは嘘つきですよ👆️

更には皆が便利にはならないのに、簡単で

便利になると言うのも嘘つきですよ👆️

河野太郎さんを「突破力ある!」なんて

言いますが、体制・周辺整備か滅茶苦茶

でもお構いなく国以外を犠牲にして進めて

いるだけですよガーン

「これの前に自民党議員の政治資金をなんと

かしろ!」や「自民党議員税金ちゃんと払

え!」との多くの批判が出ていますが、

まさにごもっともな意見ですよね!

「突破力」見せるならここでしょチュー

こちらの方こそDX使えば簡単に出来る

ようになるんではないですか、河野さんはてなマーク

こいつら国会議員羨ましいなぁ〜

どんなヘタうちしても対応しなくていいん

ですからねグラサン

こんな人にも自民党総裁=総理になっても

らいたくないと思うすーやんです!

昨朝の猫ちゃんです!

昨朝は珍しく朝の猫散歩に出かけなかった

猫ちゃん
(家人がよく寝て起きてこなかったからか?)

朝6時過ぎに朝ご飯を食べて、リビングの

段ボール箱に入っておやすみ中ぐぅぐぅ

一昨日夜の三毛猫ちゃんです!

すーやんが寝ようと寝室に上がってくると

三毛猫ちゃんもやって来てこの調子上差し

すーやんの横で無邪気にコテッと寝てい

ます💤

お客様対応で罵声を浴びてぐったりの

すーやんでしたが、三毛猫ちゃんと接すると

心が癒されましたね照れ

ありがとう三毛猫ちゃん音譜