今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!(ほんとにたわいもない内容ですので…興味ない方はスルーしてくださいね)
家族の保護猫姉妹猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)もスーツスタイルで毎日登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ネイビーストライプ(クレリック)

ベルト→ライトブラウン

パンツ→ネイビー

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在27℃、最高気温35℃の予報が出ている

大阪☁

お盆休みも明けて3日目

皆さんお疲れではないでしょうかはてなマーク

すーやんはお盆も仕事だったので平常運転

どんどん疲れが溜まる方、休みボケが解消

してきている方、色々おられると思います!

お盆明けなので、皆さん特に早く帰ってお

られるのか、残業すると帰りの電車内が

普段より空いてますね〜

今週はあと3日

なんとか一緒に乗り切りましょうグー
(すーやん出来たら金曜日は有給とりたい
んですが、どうやら無理っぽいです💦)

(画像お借りしました)
岸田総理の後継を争う自民党総裁選!

派閥が解消されたので、候補者として名前

が上がってきてる方が多数上差し

活発な選挙戦となればいいですよね音譜

ただ、推薦人も分かれ、派閥の支持もなけ

れば総裁、総理になっても政権運営できる

のかはてなマーク

そして、誰がなっても政治資金改革やる気

かあるのかはてなマーク
(小林鷹之さん期待したいんですけどね)

野党が駄目なので、消去法で選ばれている

自民党…

誰がなっても議員の多くは利権者の方を向

いてしまうので、国民全体のための政治を

してくれるとは思えません🙅‍♂
(世論調査等で石破さんに人気があるのか
わからないすーやんですはてなマークTVで自民党の悪
口ばっかり言ってるのに…)

昨朝の猫ちゃんです!

昨朝は雨が降っっていたので猫散歩が出来

なかった猫ちゃん…

リビングの段ボール箱に入っておやすみ

でした💤

気温も24℃と快適だったので段ボール箱

がちょうど良さそうでしたねニヤリ

昨朝は三毛猫ちゃんもこの調子!

こちらも雨で猫散歩に行けずで

すーやん寝室前の廊下で伸びていましたよ

トイレ(大、小)も済ませて、

お利口さんでしたね💯