今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!(ほんとにたわいもない内容ですので…興味ない方はスルーしてくださいね)
家族の保護猫姉妹猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)もスーツスタイルで毎日登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ブルーストライプ(ボタンダウン)

ベルト→ブラウン

パンツ→ネイビー

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ…

現在28℃、最高気温38℃の予報が出ている

大阪☀

今週は世間一般ではお盆休み期間中🌴

すーやんの社は、お盆休みは分散して取る

のが主流なので、全社挙げての休み期間で

はありません
(すーやんも過去に一度位しかお盆に休ん
だことありません) 

今の部署は、お客様と対面・電話で接する

場所なので、世間が休み期間が逆に忙しい

よって本日もすーやんは出勤です電車

電車がどれだけ空いているのかが楽しみ

ですね音譜

(画像お借りしました)
先週のお話になりますが…

レスリング女子53kg級で藤波朱理選手が

金メダルクラッカー

本当におめでとうございます拍手

決勝まで1ポイントも失わない圧倒的な強

さと決勝戦も10-0

まさに日本女子レスリング史上最強の強さ

初めての五輪での緊張、重圧もあったはず

ですが、それを跳ねのけての圧勝劇🥇

「素晴らしい!」の言葉しか思い浮かばな

いすーやんです!

(画像お借りしました)
そして、女子レスリング最重量級の鏡選手

が日本女子初の金メダル獲得🥇

決勝の相手ブレイズ選手🇺🇸が強烈な強さ

だっただけに実に素晴らしい戦いぶりでし

たね拍手

大親友の藤波朱理選手と2人揃っての金メ

ダルおめでとうございますクラッカー

昨夜の猫ちゃんです!

大好きな家人のベッドに家人より先に陣取

りおやすみ態勢に💤…

冷房の効いた室内に居てくれるだけで

安心のすーやんです照れ

少し前ですが、金曜日朝の三毛猫ちゃんです!

朝5時20分、お隣さんのガレージで堂々

と転がっていましたよ!

他人の敷地とは思えない所業ですてへぺろ

家人に聞きますと、5時前から自宅周辺で

転がっていた様子爆笑

すーやんが出勤する6時半を過ぎても

自宅に戻らずにこの辺りで寛いでいました

ね〜音譜

少しでも涼しいところに居てくれるだけで

安心ですね照れ