今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ネイビーストライプ(クレリック)

ベルト→ブラウン

パンツ→ネイビー

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ…

現在29℃、最高気温36℃の予報が出ている

大阪晴れ

今日から始まる新たな1週間、気分新たに

頑張りたいのですが…

今の職場は、業務量に応じた人員配置が

なされていません💦

それと労働時間の上限と休暇取得の厳格化

で働く時間も限られておりまして、業務量

がさばけません笑い泣き

おまけに本店勤務経験者がほとんどいない

ので、少し複雑な事案が発生しても解決で

きる人材も…

結構やばい部署なんですガーン

息つく暇がないなかなか厳しい職場です

(画僧お借りしました)
先週末のニュースになりますが…

パリ五輪体操女子日本代表でキャプテンを

務める宮田選手が、代表の行動規範に違反

した疑いで、モナコの事前合宿地から帰国

させられることに…上差し

その疑いとはズバリ「喫煙」🚬

事実であれば19歳未成年なので、

駄目なんですが…

「たばこ」ぐらいで人生の集大成である

五輪の代表権まで剥奪するのはなんとか

避けてあげてほしいお願い

事実であれば宮田選手も激しく反省して

いると思うので、なんとか出場させてあげ

たいすーやんです🤸‍♀

(画像お借りしました)
と週末思っておりましたが、

残念ながら宮田笙子選手は、五輪出場辞退

になってしまいましたよガーン

確認すると体操競技の日本代表選手は、

成人していても禁酒、禁煙が規則で定めら

れているとか…

自らを律する事が出来ないと五輪には出ら

れない、仕方がないとはいえなんだかなぁ

~とも思うすーやんです🤔

昨夜の三毛猫ちゃんです!

トイレ(💩)を済ませて、

ドヤ顔で寝そべる三毛猫ちゃんビックリマーク

「トイレしたよ音譜」って感じで、

トイレ掃除をしているすーやんを観ていま

したねニヤリ

それを伸び〜としながら横たわって

チラッと見つめる猫ちゃんですキョロキョロ

トイレを済ませた三毛猫ちゃんの今朝の猫散歩

はこの時点で決定です👍