今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ネイビー(ストライプ)

ベルト→ライトブラウン

パンツ→ネイビー

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在25℃、最高気温34℃の予報が出ている

大阪☁

本日は先週の土曜日以来の梅雨の晴れ間が

拝めそうです☀

その代わり気温は急上昇アップ

毎年こんなに気温が上がると、もう夏は

苦痛しか感じなくなってきましたね…

(画像お借りしました)
昨年度の税収が過去最高額だったとか…

物価高での伸び、コロナ禍から更に回復し

た堅調な企業業績などの結果だと思います

アップ

これを元に国民に還元しろという声もあり

ますが、

しかし、日銀が金利を上げると政府が借り

入れた国債の利払いが増え、政府支出も増

加することになりますし…

1000兆を超える借金を抱える我が国

借金をほっておいても大丈夫なのか?は

無知なすーやんにはわかりません🙅‍♂
(幾ら借金をしていても大丈夫という意見
もあるので、どうかそうあってほしい)

どなたかお詳しい方おられましたら、無知

なすーやんに教えてもらいたいですね

昨夜の猫ちゃんです!

夜に実姉がやって来ました自転車

実姉が来るとブラッシングをしてもらえる

のが分かっている猫ちゃんは、段ボール箱

に速攻入って待機

そして、実姉からたっぷりブラッシング

してもらってご満悦でしたね💕

こちらも昨夜の三毛猫ちゃんです!

すーやんが寝る時間になるとこの状態上差し

ベッドに横たわって気持ち良さげにおやす

みに💤

まるで人間のような感じなんですが…

ただ、このベッドはすーやん用なので

寝る場所に困ってしまうすーやんですてへぺろ