今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ブラウンチェック(ボタンダウン)

ベルト→ブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドゥペン) 

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ…

現在25℃、最高気温30℃の予報が出ている

大阪☁☔

今週も今日から始まりました

ただ仕事の事を考えると憂鬱ガーン

来年の3月から始まる新しいIT化プロジ

ェクトがあるんですが、これがなかなかの

厄介事💦

ITに疎いすーやんにはなかなか理解が

できません

これに伴う作業も5月中旬頃から週単位で

どんどん飛んできてるので、処理するのも

一苦労😞

先のことを考えると気が重くなる一方です

(画像お借りしました)
将棋の藤井聡太さんが、叡王戦で伊藤七段

に敗れ8冠から陥落上差し

先週すごい話題になったていましたよね

すーやん的には藤井さんが強すぎてタイト

ル独占しているのは面白くなかったので

これで将棋界も更に盛り上がると思って

いますが…

でも「254日天下」は書きすぎですビックリマーク

タイトル戦で初めて負けただけでまだ7冠

保持者です✨

これまでの偉業は凄いですし、また近いう

ちに8冠奪取も確実☖

1回負けただけで酷い書かれよう…とんで

もない見出しだと思います😡

土曜日朝の猫ちゃんです!

家人が座るソファーの横でこの寝相💤

家人に心を許しているのがよく分かります

よね照れ

こちらも土曜日朝の三毛猫ちゃんです!

実は木曜日の日中から体調が芳しくなかっ

三毛猫ちゃん…

食いしん坊の三毛猫ちゃんが、木曜日は晩御飯

を食べませんでしたから心配しました😟

金曜日の朝にご飯を少し食べ、夜も食欲は

まずまずで土曜日にはほぼ復活!

大したことにならなくて良かったです口笛