今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


今日はこんな感じです!

シャツ→ピンク(クレリック)

ベルト→ライトブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドゥペン)

シューズ→ライトブラウン

シャツはこんな感じ…

現在22℃、最高気温33℃の予報が出ている

大阪🌤

昨日は気温30℃超えの大阪

本日も30℃を超えそうで昼間は真夏晴れ

通勤でいつまで長袖を着用していこうかと

悩ましいです🤔

経費節減、二酸化炭素排出削減という目的
(ほんとか嘘かはわかりませんが…)

のため、空調時期が渋チンでオフィスが暑

い我が社なんですが、

今の部署はお客様が来られるので、

既に冷房が入っております風鈴

この点だけはありがたい音譜
(ただ18時になると冷房はきられます
が…)

(画像お借りしました)
6月11日のお話ですが…

プロ野球交流戦の巨人対楽天戦

9回裏に逆転サヨナラ負けガーン

帰宅して、8回表からテレビ観戦を開始

したすーやんですが、

8回裏に2失点、9回裏に3失点と見るに

堪えない酷い負け方でしたおーっ!

勝負は時の運とは申しますが、非常にスト

レスの貯まる負け方にイライラが収まらな

いすーやんでしたダウン
(昨夜も4-5で負けちゃいましたし…)

昨夜の三毛猫ちゃんです!

すーやんが帰宅し、着替えようと自室に

入ろうとしますとこの状態🌀

「着替える前にナデナデして〜!」と

訴えていましたね

しばらくナデナデしたのは言うまでもあり

ません音譜

こちらも昨夜の猫ちゃんです!

家人がお風呂に入っていると、真っ先に

ベッドに乗っかり寝ている猫ちゃん💤

家人が部屋に戻ってくるのをベッドで待っ

ている猫ちゃんでしたね照れ