フルーツサンド〜♪ | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!


水曜日のお話になりますが…

自宅に帰ると家人より

「疲れてるやろ?甘いもんあるで!」

と言って出してきてくれたのが

こちらのフルーツサンド🥪

フルーツサンドなんてなかなか食べないの

で新鮮です音譜

姪っ子ちゃんと天王寺まで昼食を食べに

出かけていたようで、帰りに天王寺で買っ

てきてくれたみたいです!

(画像お借りしました)
近鉄あべのハルカス店ウイング館地下2階

のダイヤ製パンさんのフルーツサンド上差し

キウイオレンジのフルーツサンド

口に入れると3種のフルーツとクリームの

味が拡がり、甘くて美味しい😋

これはご飯というよりスイーツですね🍰

お次はメロンがど〜んと入った

フルーツサンド🍈

あっさりしてると思いきやメロンが

想像以上にみずみずしくて超美味音譜

正直こんなに美味しいもんだとは思いませ

んでしたよびっくり

フルーツサンドのお陰で疲れが吹っ飛んだ

すーやんでしたね👍
(ただ、この後の晩御飯食べるのに苦戦し
ましたがてへぺろ