今日のコーディネート(クールビズスタイル) | すーやんの大阪日記

すーやんの大阪日記

生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人すーやんが大阪より日常のたわいもない出来事を発信していきます!
家族の猫ちゃんず(キジトラ・三毛猫)も登場します!



今日はこんな感じです!

シャツ→ピンク(ボタンダウン)

ネクタイ→ピンクグレー(ストライプ)

ベルト→ブラウン

パンツ→ネイビー(ウインドゥペン)

シューズ→ダークブラウン

シャツはこんな感じ…

現在16℃、最高気温25℃の予報が出ている

大阪☀

昨日は、関東周辺大気な状態が不安定で

急な雷雨が断続的にあった様子☔⚡

ニュースを観ていますと雨具の備えをして

いない人も…

天気予報をよく観て、雨具の備えを怠らな

いようにしたいですよね☂

(画像お借りしました)
日曜日のお話ですが…

MLBドジャーズの山本由伸投手が先発、

6回1失点で6勝目クラッカー

今回も詰まらせながらもヒットになったり

と7安打を打たれながら我慢の投球で失点

を防いで勝利を手繰り寄せました拍手

日本では無双の投球でしたが、アメリカ

では6勝2敗ながらもなかなか苦戦が続い

ております💦

ストレート、カットボール、カーブ、スプ

リット(フォーク)中心ですが、フルカウ  

ントまで見られる場面も目立ち、スライダ

ー、ツーシームの割合が低い…

やはりMLB公式球の握りがしっくりこずに

思ったボールが投げられないんでしょうか

はてなマーク

環の境変化、巨額契約と重圧のかかる中

必死で戦う山本由伸投手、応援し続けます

グー

昨夜の三毛猫ちゃんです!

昨夜は珍しく家人部屋ベッドのまくらの上

に乗っていましたよ💤

家人の匂いがついた枕…安心できるんでし  

ょうかねはてなマーク
(すーやんが寝る時にはすーやん部屋に移
動してきましたが…)

作朝の猫ちゃんです!

作朝も猫散歩から戻ってきたばかりで

すーやんにナデナデタイムの要求中でした

が、この後大変なことに💦

富山県の強い揺れで緊急地震速報が発令ビックリマーク

スマホからも大音量でエリアメールが流れ

たため、猫ちゃんビックリして飛び起きて

いましたよびっくり

すーやんも猫ちゃんも朝からドキッと

した一瞬でしたねびっくり